泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

みかんがり

2019年11月14日

お知らせ

11月2日(土)9日(土)2日間に分れてみかんがりに行きましたダッシュ (走り出すさま)

2日間お天気にめぐまれ、芝生広場でお母さんが作ってくれたお弁当を食べました晴れ

お弁当の後は芝生すべり目がハート (顔)今年は段ボールを使い、勢いよく滑る楽しさから、くりかえし滑ったり、転がったあとは服が芝生だらけになっていましたるんるん (音符)

芝生で遊んだ後は、みかん山へわーい (嬉しい顔)「どのみかんがあまいかな?」「くるくるまわしてとるんだよ手 (チョキ)

「おいしい黒ハート」「このみかんあまいよわーい (嬉しい顔)

みかんをいっぱいたべて「はいポーズカメラ

今年も、自然の中でみかん狩りを体験しながら、季節の食べ物を味わってきました目がハート (顔)

 

 

戻る

コメント