泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

ランチクッキング ハンバーガー

2020年2月27日

お知らせ

2月22日(土)24日(祝月)、2日間に分けてハンバーガー作りを楽しみにしてきたことで、作り方をよく聞いていました耳

たまねぎを切り、すりおろし「目がいたーい涙

パンを小さくちぎりますパン

牛乳、卵、ミンチをいれてかき混ぜました目がハート (顔)

ハンバーグ・目玉焼きを焼き、「割れたるんるん (音符)」「上手く焼けるかな黒ハート

具をトッピングるんるん (音符)「何をいれようかなぁ」

できあがりファーストフード (ハンバーガー)

「いただきまーすレストラン

みんなの大好きなハンバーガーるんるん (音符)好きな具をトッピングしてオリジナルのハンバーガー。ハンバーガー屋さんに来たみたいに大きな口をあけておいしそうに食べていました目がハート (顔)

戻る

コメント