泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

卒業生送る会

2021年3月16日

お知らせ

3月6日(土)卒業生送る会をおこないました桜

お昼ご飯はピザ・ポテト・唐揚げレストラン

ピザの苦手なお友達も「おいしいね~」と言いながら食べていました黒ハート

その後、Iくんを囲んで、「コーヒーが好き」「ニコニコしている」「外で水遊びをしている」などそれぞれIくんの思い出話をしましたムード

みんなでプレゼント作り。シールをはったり、なぞったり、メッセージを書いたりして、一人一人の思いの花を作りましたぴかぴか (新しい)

お菓子パーティ目がハート (顔)「これにしょう」と言いながら好きなお菓子を選びましたわーい (嬉しい顔)

みんなで記念撮影カメラ

I君、これからも笑顔で頑張ってねハートたち (複数ハート)応援してるよるんるん (音符)

 

戻る

コメント