泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

4月の出来事

2017年4月9日

イベント

春休み真っ最中の4月4日、めーぷるではランチクッキングとして焼きそばをみんなで作りましたレストラン

img_1211

ランチクッキングではお馴染みexclamationキャベツをちぎろうdouble exclamation

img_1217

具と麺、ソースを混ぜよう台風

img_1240

焼きそばの完成ですひらめきおいしそううれしい顔

img_1248

塩焼きそばも作っちゃいましたウィンクこっちもおいしそう目がハート (顔)

img_1264

天気が良いのでお外でいただきました晴れ

img_1251

 

そして4月7日は泉佐野丘陵緑地へピクニックに行く予定でしたが、雨により中止に雨

事業所にておやつクッキングとしてベビーカステラを作りましたレストラン

 

ホットケーキの素に牛乳を加え混ぜます台風

img_1285

たこ焼きのように具を入れて、焼けたらひっくり返しますー (長音記号2)

img_1311

具は、トウモロコシとソーセージを入れましたウッシッシ (顔)

img_1315

自分のお皿に取り分けて、「いただきます」うれしい顔

img_1326

 

みんなどんどん料理の手際が良くなってるねわーい (嬉しい顔)お家でもお母さんのお手伝いをしてるのかなexclamation and question

ピクニックは中止になっちゃったけど、また今度ピクニックに行こうねdouble exclamation

戻る

コメント