泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

ランチクッキング

2017年6月20日

イベント

6月17日、めーぷるではランチクッキングとしてざるうどんをみんなでトッピングしました揺れるハート

DSC_0011

 

トッピングの材料は様々double exclamationどんな風にしようかな~うれしい顔

img_1408

まずはすだれの上にうどんを置きましょうるんるん (音符)

img_1410

フルーツを乗せようかな~exclamation and question

DSC_0002

ソーセージやトウモロコシも使おうかな~うまい! (顔)

DSC_0005

完成しましたdouble exclamationみんなの個性が出ていて面白いねわーい (嬉しい顔)

DSC_0010

ちょっと食べるのが勿体ない気もするけど、いただきまーすウッシッシ (顔)

img_1413

手順の通りに作る料理もいいけど、自由に盛り付けできるのも楽しいねハートたち (複数ハート)

自由な発想でどんどん色んなことに挑戦していこうね~ウッシッシ (顔)

戻る

コメント