泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

ランチクッキング

2017年7月19日

イベント

めーぷるでは、7月15日にランチクッキングとしてハヤシライスとポテトサラダを作りました晴れ

まずハヤシライス用のニンジンを切りますわーい (嬉しい顔)

img_1439

そのニンジンを自由に型抜きしてねウィンク

img_1449

キュウリも型抜きできるようれしい顔どの型抜きを使おうかなぁムード

img_1459

次はポテトサラダ用のジャガイモを捏ねようねぴかぴか (新しい)

img_1480

たっぷり捏ねたジャガイモに好きな具材を混ぜちゃおう台風

img_1489

キュウリもいいけど、リンゴも欲しいし、ソーセージも入れたい・・・迷うなぁ猫2

img_1492

完成double exclamationどっちもおいしそうウッシッシ (顔)

img_1505

それでは、みんな一緒に「いただきます」ウッシッシ (顔)

img_1507

みんなと一緒に作って、楽しく食べることができて良かったねハートたち (複数ハート)

またみんなとランチクッキングをしたいねぴかぴか (新しい)

戻る

コメント