泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

合同夏祭り

2017年8月14日

イベント

めーぷるでは、8月5日に姉妹施設のりーふと合同で夏祭りをしましたぴかぴか (新しい)

dsc04192%e6%94%b9

お話を聞いたら、お外で遊びましょう晴れ

dsc04197

ストライクを出すぞーわーい (嬉しい顔)

dsc04196%e6%94%b9

パターゴルフでホールインワンを目指そうウィンク

dsc04208

頑張れ、スパイダーマンdouble exclamation

dsc04199

ヨーヨーをいっぱい釣るぞうれしい顔

dsc04215

みんなで自己紹介うれしい顔少し恥ずかしいけど、頑張ろうね黒ハート

dsc04217

チューペットやじゃがバターのおやつを食べて、少し休憩目がハート (顔)

dsc04221

最後は夏の縁日の定番、当て物をしましたウッシッシ (顔)

りーふのみんなと一緒に縁日を楽しめて良かったねハートたち (複数ハート)

りーふとの交流も、縁日も、また出来るといいねわーい (嬉しい顔)

戻る

コメント