泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

水族館

2017年8月28日

イベント

8月23日、めーぷるでは和歌山県立自然博物館に行ってきました晴れ

img_1620

館内ではカメさんがお出迎えdouble exclamationこっちを見てる~うれしい顔

img_1623

その次には、でっかいお魚たちがdouble exclamation

img_1625

色んなお魚がいる~ぴかぴか (新しい)

img_1628%e6%94%b9

あのお魚の名前はなんていうの~exclamation and question

img_1633

どこにいるのかな~目

img_1635

最後には、化石や動植物も展示されていましたわーい (嬉しい顔)

お魚たちの泳いでる姿を見て楽しかったね魚

 

めーぷるでは夏休みの間、雨の日以外プールを開いていました霧

img_1642

潜ったり、ゆったりしたり、遊び方は色々目がハート (顔)

img_1546

暑い夏をプールで涼しく過ごしためーぷるのお友達でしたわーい (嬉しい顔)

また来年もプールで遊ぼうね揺れるハート

戻る

コメント