泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

クリスマス会(16日編)

2017年12月25日

イベント

12月16日と23日、めーぷるではクリスマス会を行いましたクリスマス

今回は16日の様子をお届けします黒ハート

まずはサンタさんにまつわる紙芝居ぴかぴか (新しい)サンタさん来てくれるかな~?ほっとした顔

そして先生による手品の披露ですウィンクタネを見破りたくて「もう一回やってdouble exclamationウッシッシ (顔)

そうこうしているうちにお昼ご飯レストラン

もちろんおかわりもあるよexclamation and question

お昼ご飯を食べて、少しゆっくりしてから、みんなでサンタの歌を唄いましょうるんるん (音符)

真っ赤なお鼻の~♫

トナカイさんが~🎵

おやつもクリスマス仕様クリスマス

おやつの後にみんなで呼んだら、サンタさんが来てくれましたdouble exclamationどっちがサンタさんexclamation and question

少し早めのプレゼントも頂きましたプレゼントサンタさんありがとううれしい顔

中にはみんなの写真が貼ってあるそうですカメラ

最後にサンタさんと記念撮影をしましたぴかぴか (新しい)

「サンタって○○先生やろ?」と言ったり、サンタさんの髭を取ろうとしていましたが、みんなが笑顔ならサンタさんも嬉しいはずですわーい (嬉しい顔)

本物のサンタさんにはやめてあげてねexclamation and question

戻る

コメント