泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

クリスマス会(23日編)

2017年12月25日

イベント

12月16日と23日、めーぷるではクリスマス会を行いましたクリスマス

前回の更新では16日の様子を。今回は、23日の様子をお届けしたいと思います揺れるハート

まずはサンタさんにまつわる紙芝居からぴかぴか (新しい)サンタさんは来てくれるかな~ほっとした顔

そして先生による手品の披露ですひらめきタネがわかると「僕もやりたいdouble exclamationうれしい顔

いつの間にやらお昼ご飯の時間ですレストラン

いただきますexclamation

お昼ご飯のあとは、少しゆっくりしてから、サンタさんの歌を唄いましょうわーい (嬉しい顔)

あわてんぼうのサンタクロース~ムード

クリスマス仕様のおやつを食べて、一休みうまい! (顔)

イオンに出かける家族の劇を、アドリブで披露してくれました目がハート (顔)

みんなの楽しそうな笑い声に導かれて、サンタさんが来ましたうれしい顔

サンタさんからプレゼントも頂きましたプレゼントありがと~double exclamation

プレゼントは、みんなの写真が貼ってあるアルバムですウィンク

最後にサンタさんと記念撮影ぴかぴか (新しい)カメラ

サンタさんの正体に気付きながらも触れずにいてくれて、みんなで楽しい時間を過ごせたことをサンタさんも喜んでいるはずですウッシッシ (顔)

本物のサンタさんにも優しくしてあげてねハートたち (複数ハート)

戻る

コメント