泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

1月の取り組み

2018年1月8日

日常報告

あけましておめでとうございます。

昨年中は皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今回は、めーぷるでのお正月にちなんだ遊びや活動をご紹介させていただきますわーい (嬉しい顔)

まずは初詣からぴかぴか (新しい)水冷たい~double exclamationがまん顔

煙を浴びたら、どうなるかなexclamation and question「頭が良くなる~double exclamationウッシッシ (顔)

みんなで静かに祈願中ほっとした顔

次は福笑いの様子ですウィンク

面白い顔になったーdouble exclamationうれしい顔

結構いい感じに出来たexclamation and question

そして、凧あげもしましたグッド (上向き矢印)

良い風が吹いて、凧を高く舞い上げることが出来ました目がハート (顔)

新しい一年を楽しくスタートすることが出来たかな?

今年もいろいろなことをして、より良い年にしようねわーい (嬉しい顔)犬

戻る

コメント