泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

みさき公園

2018年3月29日

イベント

3月27日と28日、めーぷるからみさき公園にお出掛けしましたウィンク

動物園に行き、色んな動物を見てきました目がハート (顔)

おっきい亀さんおるーdouble exclamationと興奮わーい (嬉しい顔)

猿めっちゃいてるdouble exclamation(写真ではわかりづらいですが泣き顔)

ライオンさんが昼寝してるね~眠い (睡眠)

お昼ご飯をピクニックスタイルでいただきますレストラン

お昼ご飯の後にはイルカショーにも行きましたうれしい顔

イルカさんが挨拶してくれたり、みんなで音楽に合わせて踊ったり楽しかったねハートたち (複数ハート)

その分疲れて、帰りの車の中でグッスリ寝てた子もいたねほっとした顔

お家でゆっくりして、また元気にめーぷるに来てねぴかぴか (新しい)

戻る

コメント