泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

シチューを作ろう!

2018年5月27日

イベント

5月26日、めーぷるではみんなで一緒にシチューを作りましたハートたち (複数ハート)

では、今からシチューを作りますわーい (嬉しい顔)

野菜を切ってもらいますウィンク

それをみんなで型抜きしましょう揺れるハート

どんどん上手になってるねdouble exclamationうれしい顔

煮込んで出来上がりぴかぴか (新しい)いただきますウッシッシ (顔)

食後は泉南市のバラ園に散歩に行ってきました車 (RV)

色んな花があって、キレイだねぴかぴか (新しい)

四つ葉のクローバーはあったかなexclamation and question

クッキングでのみんなの集中力がどんどん上がってるねわーい (嬉しい顔)

型抜きに自ら加わってくれたりと、すごく助かりましたハートたち (複数ハート)

これからもみんなで協力して楽しい時間を過ごそうねウッシッシ (顔)

戻る

コメント