泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

体育の日のおでかけ

2018年10月12日

お知らせ

10月8日コスモ公園に行ってきました晴れ

お天気もよく、みんなでおかあさんの手作り弁当いただきまーすおにぎり

ウィンナーも入ってる目がハート (顔)美味しいねハートたち (複数ハート)

「デザートの柿はあとでたべるんだぁ」レストラン

食べ終わってから、広い広場でサッカーや縄跳びをしましたサッカー

 

「シュート」バスケットボール「はいったーウィンク」「やったーウィンク

遊具ではちょっと怖かったけど、いろいろなことに挑戦して、しっかり身体を動かして遊びましたるんるん (音符)

 

身体を動かした後は、お隣にあるコープラボ見学パン

口の中、どのようになっているのかなぁムード

「わぁ、大きなおにぎり黒ハート

「ばいきんいっぱいいてる冷や汗2 (顔)

秋の気配を感じ、みんなでおでかけして楽しかったね車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

コメント