泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

ハロウィーンパーティー

2018年10月26日

お知らせ

10月20日ハロウィーンパーティーを行いました犬

まずみんなでシチュー作りわーい (嬉しい顔)「目がいた~い」「上手に切るね」

小さいお友達は、型抜きをしてくれましたほっとした顔

「できあがりー」「いただきます」わーい (嬉しい顔)みんなで作ったシチュー美味しいね黒ハート

お昼からはミニ運動会。チームに分かれて作戦会議「エイ・エイ・オー」

ボールをころがしてトンネルくぐり「がんばれ」

 

玉入れわーい (嬉しい顔)

大縄飛び「まわすよー」「せーのーであせあせ (飛び散る汗)

 

みんなでUSA踊ろうるんるん (音符)「カーモン ベイビー アメリカン」ムードムードみんなノリノリで踊っていましたるんるん (音符)

駄菓子屋さんのように好きな物を選んで、みんなでおやつを食べました「どれにしょうかなー」

仮装大会黒ハート好きな衣装をつけて「ハイ・ポーズ」わーい (嬉しい顔)

今年もみんなで盛り上がったハロウィーンパーティーわーい (嬉しい顔)楽しかったね黒ハート来年はどんな衣装を着ようかなぁTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

コメント