泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

第一回みかんがり

2018年11月6日

お知らせ

11月3日土曜日、三ヶ山の井川みかん園に行ってきました晴れ

お天気もよく、みんなでお弁当を食べましたおにぎり

お弁当食べた後は、芝生でそりすべりわーい (嬉しい顔)「一緒にすべろうるんるん (音符)」「シートを使うとよくすべるね黒ハート

いっぱい遊んだあとは、おなかもすいて、つぎはみかんがりに行こう走る人「見てわーい (嬉しい顔)おいしそうなみかん黒ハート」「こっちのほうがあまいかなぁ?」
「おいしそうなみかんゲット手 (チョキ)」「これで15コめ」

自分たちで皮をむいて食べましたわーい (嬉しい顔)「このみかんあまいよー目がハート (顔)

家では、みかんを食べない子どもたちも、みんなと一緒にみかん狩りしていっぱい食べておいしかったねわーい (嬉しい顔)

戻る

コメント