泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

第二回みかんがり

2018年11月13日

お知らせ

11月10日土曜日第二回みかんがりに行きました晴れ

雨もあがり、外でお弁当食べることができてよかったねおにぎり

 

芝生でみんなと一緒にそりすべりわーい (嬉しい顔)友達と一緒にすべったり、いろんなすべり方を楽しんでいました手 (チョキ)

「ここにもみかんあるよるんるん (音符)」「大きいみかんみーつけたぁわーい (嬉しい顔)

「そのみかん、おいしい?」目がハート (顔)「自分で皮むけたよー黒ハート

今年は天気に恵まれ、2回に分けて出かけたみかんがりでした。

秋の自然の中で走ったり、芝生すべりを楽しみながら、みかんがりをみんなと一緒に経験することで、家でもみかんがたべれるようになりました。

 

戻る

コメント