泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

松風庵見学

2018年12月6日

お知らせ

12月3日学習発表会の代休に、岬町にある松風庵へ工場見学に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

 

「わぁーおまんじゅういっぱい流れてきてる」「おいしそうハートとって食べたいなぁーるんるん (音符)」と言いながら、みんな集中して見ていました。

年表をみながら「これ、食べたことあるわーい (嬉しい顔)」など話しながら見ていました。

できたてのおまんじゅうをいただきました。

顔をだして「はい、ポーズカメラ

お土産もいただきました。

今後もまた、どのようにして物が出来ていくのか、体験しながら知ってこうねわーい (嬉しい顔)

 

戻る

コメント