泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

クリスマス会

2018年12月29日

お知らせ

12月24日25日、2日間にわけて、クリスマス会を行いましたクリスマス

午前中は、楽器やエアーギターをもって、歌をうたったり、大好きなUSAを踊り、みんなノリノリでクリスマス会が始まりましたわーい (嬉しい顔)

お昼ご飯は、大好物のメニューハートたち (複数ハート)みんなたくさんたべましたレストラン

「○○先生」といいながらもサンタさんが来てくれると大喜びわーい (嬉しい顔)「サンタさんどこから来たの?」など質問していましたムード

しりずもう。お友達に勝つとサンタさんと対決目がハート (顔)

子供たちが描いたプレゼント袋に、日頃、こどもたちの姿の写真集をプレゼントしてくれましたプレゼント

さいごはサンタさんと一緒に記念撮影カメラ

今年も色々な行事をみんなと楽しむことができ、楽しい1年でした黒ハートわーい (嬉しい顔)

来年も子供たちが喜んでもらえる企画を考えていきたいと思います。

今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

戻る

コメント