泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

春の遠足みさき公園

2019年4月3日

お知らせ

3月26日(火)・27日(水)2日間に分けて、みさき公園に行きました晴れ

お天気にもめぐまれ、みさき公園に到着してみんなで「はいポーズカメラ

自分たちでキップを通して改札にはいり、電車に乗って

「さぁ 出発ダッシュ (走り出すさま)電車

「きりんさんにハートの模様があるみたいだよるんるん (音符)

桜の木の下でひとやすみ桜

お母さんが作ってくれたお弁当をみんなおいしそうに食べていましたおにぎり

遊園地では好きな乗り物に乗り、みんないい笑顔目がハート (顔)遊園地 (木馬)

今年は交通機関を使って、電車内のマナーや体験をしながらみさき公園に行き、

好きな乗り物に乗ったり、動物を見て楽しい1日を過ごすことができましたわーい (嬉しい顔)

また交通機関を使ってお出かけしょうねバス電車わーい (嬉しい顔)

 

 

 

戻る

コメント