泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

ランチクッキング おこのみやき

2019年5月8日

お知らせ

4月27日(土)ランチクッキングで好きな具材をいれて自分たちのお好み焼きを作りましたわーい (嬉しい顔)

「キャベツいっぱいいれよう黒ハート

「うわぁ とろーんとしてる黒ハート

卵をわり準備OK手 (チョキ)

さぁ焼きますわーい (嬉しい顔)

「なんかいいにおい。まだかなぁるんるん (音符)

「うまくひっくり返せるかな?わーい (嬉しい顔)

できあがったおこのみをへらでソースをつけて

かつおぶし、青のりをかけてできあがり

 

「いただきますレストラン

いろいろな作業を自分たちでしながら作ったお好み焼きおいしかったねわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

 

戻る

コメント