泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

せんなん里海公園

2019年5月27日

お知らせ

お天気もすっきりしなかった5月20日と晴天の5月25日に里海公園に行き、

こどもたちは伸び伸びと遊具遊びを楽しんできました車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

ちょっと怖そうな表情をみせていましたが、楽しかったようで

「もういっかいるんるん (音符)

上までしっかり持ってのぼれたよー手 (チョキ)

ローラーすべり台わーい (嬉しい顔)

おかあさんが作ってくれたおべんとうおにぎり

「おいしいねレストラン

15分おきに、霧が数分間サーっと出てきて、水蒸気が出ているのを気持ちよさそうに触っていましたたらーっ (汗)

海のまわりを散歩しながら、内海で石を投げたりどんっ (衝撃)

かにも見つけたよ蟹座

帰ってきてから、「すべり台シューした」「また行こうね」など楽しかったことを話しながらお帰りの時間までゆっくり過ごしました時計

 

戻る

コメント