泉佐野市の放課後等デイサービス めーぷるのスタッフブログ

七夕会

2020年7月13日

お知らせ

7月4日(土)七夕会を行いましたぴかぴか (新しい)

自分の笹に飾り付けをしました「願いが、かないますよう~にウィンク

お昼ごはんは、新型コロナウイルス感染予防のため、めーぷるで用意した冷やし中華などをみんなで食べました。

「おいしいな~」 「トマトも食べれたよ」レストラン

七夕の劇を職員がしましたぴかぴか (新しい)

子どもたちから、「やりたい~!」と言う声が出て子ども劇場が始まりました。

動きもよく見ていて職員よりも上手に役柄になりきっていました目牡牛座

お題を出しながら絵カードをしましたるんるん (音符)

今年はコロナの影響で取り組みがなかなか出来ませんでしたが、久しぶりの取り組み、七夕会を楽しむ事が出来ましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

戻る

コメント